全日本学生の頂点をめざして! | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

昨日から天大合気道部の秋の通常練習が始まっていますパー

昨日は東原監督と森谷コーチも来て、短刀乱取も徒手乱取も総当たりでやって大いに盛り上がったようです


今日は主将が卒論の関係で欠席のため1~2回生と高校生で合計
10人でしたが、副将ヒロキが仕切ってトレーニングから短刀乱取の打ち込みまでなかなか良い練習をしていましたグッド!

後半、3コートに2回生3人を審判として、1回生と高校生7人を総当たりで連続6人相手に試合稽古(前後半1分半交替で審判の「待て」の時間カット無し)をさせました
DASH!

連続と言っても7人だから一人余って約3分は休めますが体力的にかなり厳しいと思いますあせる

その後は2回生3人に7分間(徒手5分+短刀2分)の「攻めまくり」稽古で終わりましたあし

夏合宿を乗り越えて、団結力を深めグー益々強く逞しくなった1~2回生は、たぶん他大学の3~4回生と十分に渡り合えるくらいに成長しています
全日本学生大会めざして頂点に一歩ずつ近づいて行きます