夏休み、初めての部活。 | イラストレーターを目指す女子中学生のブログ

イラストレーターを目指す女子中学生のブログ

イラストレーター目指してます。中1女子です。
流れ星とSEKAINO OWAREとゆめかわいいものが大好きです。
イラストレーターになったらこのブログのタイトルを「イラストレーターになった○○のブログ」にしようと思います。

今週、夏休みに入って初めての部活がありました。
小学生の頃は、夏休みに学校なんて考えられなかった(一部の人は勉強しに行っていましたが)ので、少し気が進まないところもありましたが、行ってみたら、とっても楽しかったです^ ^
今日は、コンクールに出す作品を仕上げました。
「キャンパスアワード」に応募してみようと思います。かの有名な、コクヨキャンパスノートの、40周年企画です。グランプリは、自分がデザインしたイラストで、ノートを作ってもらえるみたいです。選ばれるといいなぁ~

夏休みに入って時間が取れたので、また模写をしてみました。