こんにちは | イラストレーターを目指す女子中学生のブログ

イラストレーターを目指す女子中学生のブログ

イラストレーター目指してます。中1女子です。
流れ星とSEKAINO OWAREとゆめかわいいものが大好きです。
イラストレーターになったらこのブログのタイトルを「イラストレーターになった○○のブログ」にしようと思います。

気まぐれの更新です。
17日に終業式で、もう夏休みに突入しました。
久しぶりにネイルをしてみました。


去年話題になった、東京駅100周年記念Suica、実話実は購入していました。おととい届きました。

とっても綺麗なデザインです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
学校で描いたピーマンのデッサン。

ちなみにAでした。