展望フロア | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


もう少し奈良の続き

干しぶどう 干しぶどう ??  アチコチにたくさんの糞

 

角が立派な鹿さんは ”よこせ よこせ”と角で突いてきます

 

外国の観光客も多いですね~

 

地下道を潜って奈良県庁に

玄関ではせんとくんと鹿が待ってくれてました 



県庁に観光で入るにはちょっと勇気が・・・

受付の方がとても感じが良く ”どうぞ ごゆっくり” とのことで

県庁1階からエレベーターで屋上へ

 

展望フロアからは東西南北ぐるりと眺めることが出来ます

興福寺 五重塔



若草山

 

東大寺 大仏殿

 

案内板で景色を確認することが出来ます 

ここは以外なスポットかもね

 
 

ということで〆はケーキとコーヒー

 


 
 
お土産は定番の柿の葉寿司でした 笹寿司