鹿と戯れる | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


奈良の続き・・・

 
売店のおじさんに ”煎餅持ってたらたくさんで襲ってきませんか~?”

 って聞いたら ”そんなことわしに聞かんと鹿に聞いてくれ!”

と笑ってた  ごもっとも!!



煎餅持ってたら目ざとい鹿さんが早速寄って来た





プリンじゃないけど ”マテ”



”どうぞ”

いつの間にか3頭来てる 平等にあげるね 醤油せんべい

 

せっかくだから外回りの循環バスでならまちに バス

な~んだほとんどのお店月曜日はお休みですって がっかり




昼食は奈良らしく吉野葛のお店 

東大寺門前広場にある 「黒川本家」

 

 




 奈良のかわいいおみくじです

 

 

 
 

 
 
ご馳走様でした 合掌