「とびだせ! えほん」 | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


梅雨入り近くになると白くてかわいらしいドクダミの花が

咲き始めます (名前は ガクガク ) 

 


 

独特の臭いもありますが・・・

 

朝のお散歩を済ませたらプリンにお留守番を

お願いしてママはお出掛けです

 

南森町のギャラリー 「空色画房」

 
 

 
 
「とびだせ! えほん」 ぷいぷい展 に行って来ました

 
 
アッ!長谷川さんがいる??

 
 
ギャラリーの大きな窓からはゆったり流れる大川を

眺めることが出来ます 川原

 
 
丁度 虹が見えました

 
 
テレビで見た長谷川さんのスケッチ スケッチブック

あの靴擦れしたときの雨靴がチョコンと置いてありました 長靴

フフッと笑えました!    (写真OKもらいました)

 
 
2015年カレンダー GET !

でももう5月下旬 しっかり割引になってました 5月

 

ちょっと残念 モデルは猫ちゃんでした!
 

 

どの作品もほのぼ~のします

長谷川さんの優しさ温かさが絵の中の描かれています

心癒されたあとはママたちはランチです


パスタランチ  ウニボラーナ

 

しらすと大葉のパスタ

 

サラダ パン スープ



アイスコーヒー とサービス

 
 
北浜ビルB1にある  うまい魚とイタリアンのお店 「yu-ma」 でした

 
 ご馳走様でした!