朝日たっぷり! | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


リビングの窓際は朝日が燦々と降り注いでいます sao☆

特に朝日を浴びると体内時計の調整をする働きがあるようで

心の健康や成長にいいらしいのは人間だけ はてなえ?

が・・・・ちょっと暑かないですか~

 

今日も暑かったね 太陽

紫陽花も咲き出しました 紫陽花

 

靭公園の北側にある 「SANDWICH  FACTORY」 さん

テラス席はペットOKでしたが今日のランチはママたちだけです サンドイッチ

 

コンサートもあるらしく入ってすぐ白いピアノがありました ピアノ 



一角にはゆったり座れるソファもあります ソファ

お昼は結構満席で早めに行かないと座れないかも 



天井にはキラ☆キラ シャンデリア シャンデリア

 


 

サンドイッチのお店なので今日はサンドイッチを
 

 
 

 
 

 

たむらけんじさんの認定書もあり たむけん

 

平日のみのランチに今度はプリンと一緒に来ようっと !