ちぎれたリード | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


不意の出来事でした 

のんびり公園をお散歩中のこと ブル散歩

手元が急に軽くなったと思ったら何とリードがちぎれてしまった えっ

 


ずいぶん古くボロボロだけど使い勝手がいいものだから

よく使ってました リード

 



もし道路だったら・・・・

もしプリンが引っ張ってたら・・・・ こわい 血の気が引く

ママの油断でした

大変なことになる前にいつも気を付けるように・・・  反省

 



かけがえのないプリン!!

 



梅田にお買い物です

カバンのプリンを見つけて声を掛けられました

”一諸に来れていいね~ うちは大きいから置いて来たの”

そうなんです 行けるとこはなるべく連れて行きます

 



大事な大事なプリンなんです ラブラブ