真冬より寒いって… | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


今日は晴れていて眩しいくらいだけど

 


とにかく冷たいんです 震える

 


時折り黒い雲が空一面広がります

大阪市内は昨日も今日も雪が降りました

 


綺麗に咲いた寒緋桜も強烈な寒の戻りにビックリしてる  ビックリ

 


メジロは朝食に大忙し 

 


大抵つがいで来てるけど今日は一羽 メジロ

 


いつも会ったら挨拶してお話ししてたフレンチブルちゃん

 


今日やっとお名前を聞きました

何とかわいい名前 「TIKUWA] ちゃん!

これからもよろしくね らぶ