もうすぐ9歳! | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


寒さに負けないで今朝も元気にお散歩しました sei

 


17日の土曜日 プリンはようちえん登園でした

 


ようちえんでは9歳のお誕生日を祝ってもらいました Birth

 


おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう

 

             ありがとう!


その頃ママたちはちょっと遅めの新年会 y’s

志々羅々ちゃんはようちえんです。

 


外が寒い日は鍋が一番!!

 


お野菜たっぷりそして焼売入り煮込みラーメン鍋 shokopon

 


 


 


楽しい時間はアッという間でした 

ごちそうさまでした!!