逃げ腰のプリン | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

 
阿波座3丁目に出来た OPPO Atelier&Lab さん

 

  OPPOさんの犬のぬいぐるみさんがチラシを配っていました バトン

” 一緒にお散歩しよっか! ↑↑ "

 
 

プリンは何も云わずめっちゃ逃げ腰 走る

本物のワンちゃんじゃないとわかったのかい 顔文字(+´・_・`+)ン?

 


この季節鳥たちの食べ物があちこちに落ちています 実

 
 

ふと見上げると鳥たちの食事中でした ヒヨドリ

 


落ちているもの これは松ぼっくりかな 松ぼっくり

 
 

 

 
同じ落ちているものでもこれは・・・・

色 形 ちとややこしいな~~?

 

 
プリンのじゃありませ~ん !

 

                           でした