お昼寝タイム | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

飛行機雲が ハッキリ クッキリ  飛行機



わが家のMIX犬です!


すぐに 形が崩れてしまいました。


わが家のMIX犬です!





わが家のMIX犬です!




午後になり 又昨日のように雨です。


が、 ほんのちょっぴりでした。



長居公園のことを 思い出し すっ飛んで帰りました 馬


ママは 結構気が小さいんであります。




プリンはこれから お昼寝タイプです  Zzz…(*´?`*)。o○




わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

この寝姿 レディとして ちょっと恥ずかしいかも (/ω\)



わが家のMIX犬です!