諦めない気持ち | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

どこからか いい香りがしています。


ジャスミンの花でした! (たった三輪なのに・・・)



鉢に植え替えて 何年?


すっかり 花のことは 忘れてました。



ベランダの片隅に 追いやられていたんです。


人生も同じ  なんでも諦めないでがんばろう グッド!



わが家のMIX犬です!



今朝も 顔を洗ってお散歩に 行ってこようね。



わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!




わが家のMIX犬です!


午後になって 突然大粒の雨  雨  物凄い稲光 雷 



わが家のMIX犬です!


お部屋が 段々暗くなって来ました 叫び



わが家のMIX犬です!




あちこちで ピカーッ ドカーン!!


プリンは雷は 平気ですが 風でドアが バタン!と


閉まる音に 反応して騒いでいます。


わが家のMIX犬です!


ママは 雷の方が恐いんだけど・・・  (◎`ε´◎ )






わが家のMIX犬です!



雨も上がり 今夜も盆踊りが始まりました。


もちろん 行って来ましたよ。




わが家のMIX犬です!



お土産の 缶ビールを 飲みながら夏の夜を過ごしました。




わが家のMIX犬です!



ちびっ子が 懸命にボールすくいをがんばっていますね。


もし もし もう穴があいてますけど・・・・ 





わが家のMIX犬です!



そうね。  もしかしたらとれるかもね。


なんでも 諦めない気持ちが 大事なんだよね。