朝の雷! | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!




物凄い雷の音 爆弾


その前に 夜明け前に 靭公園で スケボーの ガチャ ガチャの音  ヾ(▼ヘ▼;)


おまけに花火の音まで  \(*`∧´)/





そうこうしてるうちに 激しい雷雨 ドカーン


プリンは 雷は平気だと思うけど 大丈夫だった~?


ママはびっくりして ”ドキッ”としたよ!





今夜も また ピカッーと光り 遠くで雷の音がするよ。


大気不安定なんだね。





そんな中 プリンは 広ーい海 に連れて行ってもらったんだね。



良かったね~!



わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!



仲良くお水も 飲んでるねー。


わが家のMIX犬です!




わが家のMIX犬です!

                      (犬のようちえんブログより)


 


プ) 今日も楽しかった。   ありがとう!