普段と異なる生活 | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

日常の生活から 抜け出して


普段と異なる時間を 楽しそうに 過ごしてるプリン!




わが家のMIX犬です!




わが家のMIX犬です!




わが家のMIX犬です!




夕べの合宿も 楽しんでいたようだね!



わが家のMIX犬です!

                      (犬のようちえんのブログより)





何かが 何かを追っかけているような夏の雲 くもり



わが家のMIX犬です!


ママも 最近気にしながら ずっーと読んでいなかった


藤沢周平の ”初期短編集”


ゆ~っくり 読むことができたよ。




わが家のMIX犬です!


これも 日常の生活から離れて


本に接することは 自己の啓発になるかもね。




わが家のMIX犬です!