ついてた日 | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!

見ーつけた。


暑い夏の日は 蝉がよく似合うね。


わが家のMIX犬です!


日本のバラ たそがれ(ちょっとボケてます)です。 


わが家のMIX犬です!


プリン お鼻になにか付いてますよ チョコ 

わが家のMIX犬です!




お散歩から帰った途端 雨になりました。


アレッ、雷も鳴ってきたよ 雷


そうだ ゆうべ北の空に飛行機雲が できていたっけ 飛行機


わが家のMIX犬です!



うつぼ公園テニスコートでは 若者ががんばっています。


わが家のMIX犬です!


そして2012年 ビーチバレーも開催されています。 

わが家のMIX犬です!



私は オリンピック出場の 朝日健太郎選手くらいしか 知らないけど 一度見てみたいな。


今日の結果は 勝ったそうです。


ロンドン五輪では是非 勝利してください!

わが家のMIX犬です!


うつぼ公園の周りを 散策して お家に入った途端


朝と同じように バタバタと又雨が降ってきました。


今日のお散歩は ついてたね。