小さな生き物 | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


少し 蒸し暑い朝を 迎えました。


今朝も 元気にお散歩に行ってきまーす 走る人



信号待ち  OK    


わが家のMIX犬です!

近くの公園に着くと さっそくお膝を見つけ ダッシュ 走る人


わが家のMIX犬です!



ときどき見かけるママさん ありがとうございます。


わが家のMIX犬です!




うつぼ公園では 羽化してまだ余り時間が経っていない蝉がいました。


羽がまだ 薄緑色をしてるね。


プリン やさしくするんだよ。


地上に出てきたばかりだからね。


わが家のMIX犬です!





わが家のMIX犬です!


プ) おやつじゃないんだね。

わが家のMIX犬です!


プ) 遊ぼうよ!



わが家のMIX犬です!


わが家のMIX犬です!


わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!


小さな 小さな 生き物でした。 がんばってね。キラキラキラキラ


わが家のMIX犬です!