標的にしないで! | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!


小降りの雨のなか お尻に風車を付けてお散歩です。


わが家のMIX犬です!


あざやかな色の 朝顔


わが家のMIX犬です!



あやめ?  かきつばた?



わが家のMIX犬です!





夕方になり 風雨強くなって来ました。


天気図を見ると どうやら近畿地方にまっしぐらみたい  台風



わが家のMIX犬です!


プ) ちょっと  外をみて!



わが家のMIX犬です!

プ) どしゃ降りだよ!


わが家のMIX犬です!


プ) お散歩は無理だね。




わが家のMIX犬です!



プ) それでは ままのおひざをお借りしま~す!