独占欲 | わが家のMIX犬です!

わが家のMIX犬です!

名前は (チワワ&ポメラニアン) プリン

食べるの大好き! 元気いっぱいな女の子です!



プリンの だ~い好きなお姉さんがいました。



さっそくお膝のうえで ごきげんさんです。






でも 他のワンちゃんが寄って来ようものなら大変です。


”ここは 私のとこよ。 邪魔しないでー!”  わんわん わんわん  








久しぶりに会った お友達と


わが家のMIX犬です!



わが家のMIX犬です!


いつも 会ってる同級生のお友達と


わが家のMIX犬です!




 次のお膝のターゲット 見~つけた!


わが家のMIX犬です!


プ) あなたたち そっちで遊んでいてね。


わが家のMIX犬です!








 ってことで いつも独り占めしちゃうんだよね。