7/13、28(大阪)アドバイザーセミナーの様子 | 愛犬救命協会

愛犬救命協会

~愛犬たちの救える命を救いましょう~

大阪で7月13日と28日に開催した
愛犬救命アドバイザーセミナーの様子が届きました♬

講師を務めた大阪の橘洋子インストラクターは↓
「開催ごとに、一緒に楽しく学ばせてもらってます。」
とのこと。 明るく朗らかな講師ですので
楽しいセミナーの様子が目に浮かびます☺

受講された方からは↓
座学は分かりやすく学べ、実技も犬はもちろん、
  人にも役に立つことまで知ることが出来ました

うちのわんこの普通を知ることの大切さや
  何かがあった時は、まずは自分が落ち着く!!

とても勉強になりました。冷静に対処する事が
  一番大事である事を肝に銘じます

以上のコメントをいただきました☺

受講された皆様&橘洋子インストラクター
お疲れ様でした💖

↓7月12日の様子

↓7月28日の様子