(8/1)愛犬救命アドバイザーオンラインセミナーの様子 | 愛犬救命協会

愛犬救命協会

~愛犬たちの救える命を救いましょう~

ご参加の皆様の健康と安全、感染拡大防止を考え
開催が中止となった東京での愛犬救命アドバイザーセミナー。

開催予定日だった8月1日に
参加予定だった方とオンラインセミナーを行いました♪

「楽しく受講できた」との感想をいただき
嬉しく思っております♡

聴診器で心音を聴く、精油の香りをかいだり等
オンラインではできないこともあるものの
マンツーマンで行いますので
受講者お1人の理解度ペースで進行できる…等
数名で行うセミナーとはまた違うメリットもあります♪

まずはオンラインで学んで
教室で開催できるようになりましたら
実技面を再受講(再受講割引)するというのもお勧めです。

オンラインセミナーについては
↓下記URLをクリック


了解を得ましたので
8/1オンラインセミナー受講者様を
(スクリーンショットがうまくいかなかったので)
PC画面ごしに撮らせていただきました💖

愛犬救命士も目指してくださるとのこと
セミナーでお会いできますことを楽しみにしております。