4/30(神戸)「私と愛犬の脱老化」の様子 | 愛犬救命協会

愛犬救命協会

~愛犬たちの救える命を救いましょう~

愛犬救命士とアドバイザーの皆様が
受講料割引特典で受講していただける
セミナーを開催いたしました。
これからも、このような特典セミナーを
開催いたしますので
ぜひご活用くださいませ。
(6月1日に同セミナーを東京で開催)
______________________________________________________________

平成最後の4月30日に
神戸グリーンドッグさんにて
愛犬と自分の1年後が今よりも若々しく、
健康であるための色々を講義させていただきました。

ご参加の皆様、ありがとうございました💖
次回お会いする時に皆様や愛犬さん達が
今よりも若々しくなっていてくださることを
心から願っております(^^)

沢山の枚数のテキストをお渡ししました

脱老化ふりかけを作成中

早速ふりかけをペロペロ

記念撮影
次回(10/12)のデトックスセミナーでも
お会いできると嬉しいです