話題の・・・スウィーツ❤︎スウィーツ❤︎スウィーツ | あなたの美しさを最大限に引き出す!【SAKURA咲く】中村千夏

あなたの美しさを最大限に引き出す!【SAKURA咲く】中村千夏

【SAKURA咲く】では、女性が内面からも外見も輝くためのお手伝いをしています!
ブログでは、毎日にちょっと役立てる美容情報やイベント、講座内容をお届け♡
いくつになっても、女性でありたいですね♡
お悩みのある方のコメントも、どしどしどうぞ。

ブログへのご訪問

ありがとうございます!

新潟を中心に女性を綺麗に、

たくさん輝いて頂くための

活動をしております

美容プロデューサー

【SAKURA咲く】

中村千夏と申します♪
 

内面からも外側からも

キラキラ美しくなれる

SAKURA咲くで

あなたの美しさを最大限に

引き出してみませんか?

 

美しさ咲き誇る【SAKURA咲く】のホームページはこちらです

↑↑↑

初めまして特典「最新コスメサンプル」プレゼントはこちらをクリック♪

 

 

 こんにちは(^^) 

 

あなたの美しさを最大限に引き出す! 

美容プロデューサーの中村千夏です。 

 

 

今日は

美容関係ではないのですが…

 

最近、教えて頂きました

スウィーツについてお届けウエディングケーキ

 

 

 

 

まずは…

 

話題のトゥンカロンピンクマカロンマカロン

トゥンカロンとは

韓国からやってきた

大きめマカロンのことですカップケーキ

 

 

 

 

娘がお土産に買ってきてくれましたラブ

 

 

 

映えそうな見た目が可愛いトロピカルカクテル

バタークリームが挟まっていますマカロン

 

 

可愛い〜💕

 

けど、甘〜い(笑)

 

 

でも、お味は美味しかったですドーナツ

 

 

 

青いのはマーメイドという

名前だそうで

ハニーバタークリームが

挟んでありましたスイーツ

 

 

 
 
 
 
新潟市の中央区
白山神社の近くにあるそうです♫
 
 
【私はトゥンカロンに恋をした】
がお店の名前ですジンジャーブレッドマン
 
東京にはあるそうですが、
新潟では初だそうロールケーキ
 
 
 
 
 
Instagramには可愛いトゥンカロンが
たくさん掲載されてました❤️
 
 
 
また、こちらは
新潟市東区の山の下にできた
ケーキ屋さん
Allenson(アレンソン)さんスイーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は
マカロンとチェリーを買いました。
 
1切れ、大体500円ぐらいからですショートケーキ
 
母校のすぐ近くということもあり、
買い求めましたナイフとフォーク
 
 
地元の山ノ下市場通りに
オープンされたので、
頑張って頂きたいですおとめ座
 
 
平日は14時から、
土日は13時からオープンロールケーキ
 
 
カフェスペースありですコーヒーニコニコ
 
 
 
 
こちらは、
新潟市北区にある
【エストルト】さんの
スウィーツ盛り合わせスイーツウエディングケーキ
 
 
1500円(税抜き)でしたチョコカップケーキ
 
 
かなーりのボリュームですナイフとフォーク
 
 
農家レストランなので、
他にパスタやピザもありますピザ
 
 
お迎えには
野菜の直売所もありますにんじ
 
 
 
こういう情報は
大体、娘から教えてもらい
そして、
一緒に連れて行かれたりしてます(笑)
 
 
実は
clubhouseの情報も娘から頂き
他の方よりご招待頂きました😊
 
 
若者なので、タイムリーです☝️
 
 
そして、彼女は大体が
TwitterやInstagramから
情報を仕入れています。
 
 
世代的に
その世代なのですね!
 
 
勉強になります照れ
 
 
彼女が帰省をしてから
スウィーツを食べる機会が
多くなった気がします…滝汗ねー
 
 
 
そして、
こちらは、番外編合格
 
 
マカオ🇲🇴の
チョコレートケーキ屋さんチョコカップケーキカップケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【The best chocolate cake in the world 】というお店。
 
 

 

 

お客様から言われた言葉が、
そのまま店名となっているそうです😊
 
 
素敵ですね💕
店構えもオシャレ♫
 
 
 
今日は、美容には関係ないですが、
最近のスウィーツ特集でしたピンクドーナツジンジャーブレッドマンパフェ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   

 

皆さんに私、美容プロデューサー 

中村よりラブレターの届く

【メルマガ】がございます。  

 日々の美容や、心の綺麗に

お役に立つ情報を発信しております♪   

 

こちらのホームページより

【メルマガ登録】してください(^^)   

 

美容プロデューサー中村千夏のメルマガのご登録、詳細はこちら

 

 

{D7137956-A7EA-475B-B2E5-5EEA411BE037}

 

 

 

      

LINE@では、サンプルプレゼントやキャンペーン情報、お得情報をお届けしております(^^)

ご興味のある方は、ご登録ください。

 

    友だち追加

 

 

 

#トゥンカロン

#新潟

#マーメイド

#スウィーツ

#マカロン

#話題のスウィーツ

#新潟市
#東区
#美味しいケーキ屋
#洋菓子
#山ノ下
#ナリス
#マカオ
#マカオのお菓子屋さん
#スウィーツ
#チョコレート
#チョコレートケーキ