製品開発秘話と東京研修センター | あなたの美しさを最大限に引き出す!【SAKURA咲く】中村千夏

あなたの美しさを最大限に引き出す!【SAKURA咲く】中村千夏

【SAKURA咲く】では、女性が内面からも外見も輝くためのお手伝いをしています!
ブログでは、毎日にちょっと役立てる美容情報やイベント、講座内容をお届け♡
いくつになっても、女性でありたいですね♡
お悩みのある方のコメントも、どしどしどうぞ。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます!

新潟を中心に女性を綺麗に、そしてもっともっと輝いて頂くための活動をしております美容プロデューサー【SAKURA咲く】の中村 千夏と申します♪
 

内面からも外側からもキラキラ美しくなれるSAKURA咲くであなたの美しさを最大限に引き出してみませんか?

 

美しさ咲き誇る【SAKURA咲く】のホームページはこちらです

↑↑↑

初めまして特典「最新コスメサンプル」プレゼントはこちらをクリック♪

 

 

こんにちは(^^) 

あなたの美しさを最大限に引き出す!

美容プロデューサーの中村千夏です。 

 

 

昨日は、SAKURA咲く取り扱いメーカーのナリス化粧品の

東京研修センターへいって参りました。

 

 

 

京橋にある研修センターでは、エステティックやメイクなどの

様々な研修が受けられる充実の施設になります。

 

 

今回は、グループメンバーの奈保美さんとご一緒に❤︎

 

 

研修センターには、展示実もあり、

看板商品である拭き取り用化粧水の

【初代拭き取り用化粧水】が飾ってあります。

 

 
 
私は、【古代ナリス化粧品】とよんでおります(笑)
 
 
日本の化粧品業界で、角層のケアができる【拭き取り用化粧水】を
初めて発売したのが、ナリス化粧品です。
 
 
今も、拭き取り用化粧水に関しては、
業界シェアNo.1を誇っています。
 
 
ナリス化粧品の拭き取り用化粧水の特徴は、
なんといっても『拭き取り成分』です。
 
 
ほとんどの場合、拭き取り成分ではアルコールやサリチル酸が
主流の中、ナリス化粧品では、ハトムギより抽出した
【ヨクイニンエキス】で角層をふやかし、
優しく取り除くということが可能です。
 
 
ヨクイニンエキスは、ハトムギの皮を除いた種で、
古くからお肌のために用いられてきた生薬です。
 
 
消炎作用や体の水分バランスを整える作用があると言われ、
肌あれや、いぼに効果があるとされています。
 
 
お肌を溶かしてしまわず、
負担なく角質を取り除けるところが秀逸なのです。
 
 
創業以来67年間の研究開発の賜物ですね!
 

 

そして、この初代の容器がかわいい(^^)

私としては、復刻版を出して欲しいです♫
 
 
そして、累計販売数70万台の大ヒット美顔器
【メガビューティー】の展示。

 

 
 
初代が懐かしい…
パワーアップしていますねぇ。
 
 
手前はずっと以前に発売されたファンデーション。

 

 
 
 
そして、今月のイチオシでした、最新美容メソッド
【3Dスフィア】も展示されておりました。

 

 

 

 

こちらでは、

実際に体感することも可能です(^^)

 

 

 

 

どちらが、3Dスフィアに使用されている

フリーズドライヒアルロン酸でしょう??

 

 

 

瞬時に深く浸透してしていく辺りが、技術力の賜物ですね!

 

 

ナリス化粧品では、安全性を何よりも重視をしているため、

使用する全ての原料を必ずパッチテストをして安全性を

確かめているのです。

 

 

パッチテストは、普通にするものも思われがちですが、

【使用する全ての原料】を行うところというのは、

ほとんど無いそうです。

 

 

そして、開発秘話として、そのパッチテストをするのは、

研究開発をしている社員の方々という(^^;;

 

 

こちらにお載せできませんが、

実際のパッチテストの様子を画像で拝見しました😅

 

パッチテストをしている間はお風呂に入れず…という。

 

 

そんな苦労をしながら、安全性を追求し、

製品の開発をしています。

 

そして、同じ原料でも必ず99.9%という純度の高い原料を

使うということ。

 

 

そのほかきも、開発者に直接、製品開発のお話もお聞きでき、

質問もできたので、より成分などの理解も深まりました(^^)

 

 

あぁ、やはりいい製品だなぁ、

と実感しました。

 

 

 

お昼は、保存料等不使用の彩り豊かなお弁当でした(^^)

 

 
 
こちらのお弁当、美味しくて色々食べれて、
実は私もお気に入りです(^^)
 

 

 

 

 

こういった女性目線のチョイスをしてくださるところの

お心遣いが嬉しいですね。 

 

 

おもてなしの心を感じます。

 

 

 

さらに今回の研修では、

『ブログいつも読んでいます❤︎』

という東京の方にお声掛け頂き、感激でした!!

 

 

嬉しい!

頑張る活力になります(^_^)

 

 

ブログ更新頑張らないと‼️

と身が引き締まりました!!

 

(で、書いている中村は本当に単純でもありますが滝汗)

 

 

 

 

研修終了後は、銀座に繰り出しました♫

 

ワイン好きな奈保美様と、美味しいお肉とワインを堪能💕

 

 

 

 

目が半開きですが、酔っている訳ではございません(笑)

 

 

一日歩きましたので、紫外線ケアはその日のうちに。

 

↓↓

 

 
ホワイトニングマスクを忘れずに致しました(^^)
スケキヨ状態で、足をモミモミ。
 
 
こんな感じで…
来月は、ホワイトケアお手入れ会を開催致します
 
↓↓
【8月のホワイトケア会❣️】
8月は、紫外線がピークになる月となります。
30度超えの日も続き、毛穴が開いたりもしやすい時期。
汗をたくさんかくので、お肌の細胞もしぼみがちになります。
なかなか普段のケアだけでは、
元どおりにするのには、追いつきづらい季節です。
 
たっぷりのビタミンC誘導体を補給と、
潤い補給をするお手入れにいらっしゃいませんか?(^^)
 
8月9日(金)
①13時〜14時半
②19時〜20時半
 
内容:
ホワイトニングエステ
超音波+イオン導入+ホワイトニングマスク
※セルフで行なって頂くエステとなります。
 
参加費:2000円(税込)
会員様には限定UVリップクリーム(900円相当)プレゼント♫
 
 
場所:ナリスビューティースタジオ  デアイム新潟中央
1階
(新潟市中央区神道寺2-3-7)
 
お申込みは、09090179841(中村)または、
下記のホームページよりメッセージでご連絡ください。
 
※フェイシャルエステをご希望の上、
備考欄に【8月お手入れ会】とご入力ください(^^)
 
 
 
 
 

‪あなたの美しさを最大限に引き出す!SAKURA咲くHP‬

あなたの美しを最大限に引き出す!SAKURA咲くHPはこちらをクリック

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇     

 

皆さんに私、美容プロデューサー 中村よりラブレターの届く

【メルマガ】がございます。   日々の美容や、心の綺麗に

お役に立つ情報を発信しております♪   

こちらのホームページより【メルマガ登録】してください(^^)   

 

美容プロデューサー中村千夏のメルマガのご登録、詳細はこちら

 

 

{D7137956-A7EA-475B-B2E5-5EEA411BE037}

 

 

 

      

LINE@では、サンプルプレゼントやキャンペーン情報、

お得情報をお届けしております(^^)

ご興味のある方は、ご登録ください。

 

    友だち追加