あやめ、出直しです | 愛犬アミ連載漫画

愛犬アミ連載漫画

前篇『愛犬アミ、世界で一番愛した君へ』
後編『愛犬アミ、生まれ変わりの君に逢いたくて』好評発売中!

結局あやめは誰とも交配できなかった。

ヒビキが年を取って疲れやすくなっているのもあるかと思っていたが、昨日あんずとの交配はすんなりうまく行き、今日ゆずともうまく行ったので、あやめが精神的に幼かったのだと思うことにする。

ところがそのあとからあやめが暴れている。
あんずや詠太、ケプラーその他誰彼かまわず飛びかかっている。
シーズン中はどうしたらいいのかわからず拒否しまくっていたが、今になってむしゃくしゃしてるの?

一番好きになった相手はあんず。
あれれ、女同士でしょ。
そうかとおもいきや、隣ではケプラーがアルファロに。
えーっ、それは男同士でしょ。
さらに詠太がクイーンやユリに。
おいおい、その子たちは避妊手術も済ませ、立つこともおぼつかないおばあちゃんたちだよ。

今やうちは狂乱の場と化している。
正気のやつはいないのかーっ。

e22.jpg