懐かしいひと | うたううたううたう

うたううたううたう

Mezzo soprano 池端 歩 の 日々

こんにちは😃
ちょっと間が空いてしまいました。

ここ数日だいぶ暖かく、UVケアに気をつかう季節になりましたね☀️



あったかいと猫もなんだか嬉しそう🐈


昨日は、大学学部の同級生、りえちゃん&なっちゃんと会いました。ピアニストりえちゃんには度々伴奏などしてもらってるのですが、なっちゃんとは大学卒業以来かもびっくりでもふわふわした雰囲気もあの頃と変わらず、なんだか大学時代に戻ったようでしたキラキラ



りえちゃんが連れて行ってくれた、雑司が谷の「Mo's cafe」ボリューム満点の洋食ランチラブラブラブ



そのあと私が大学に出勤するついでに、なっちゃんを東京音大中目黒新校舎へご案内あしあとまだよくわからず迷ってしまう校内ですが、偉そうに校内ツアーガイドしました 笑笑


校内のカフェでひとやすみ☕️


すると「写真撮るね!」と外に飛び出していくなっちゃん‼️


かわいいかよ〜デレデレピンクハート


なっちゃんが撮ってくれた私笑い泣き笑笑



楽しゅうございましたラブラブ



6月以降の演奏会↓





各チケットお申込み絶賛受付中ルンルンルンルン
よろしくお願いしますおねがい