娘の小学校時代 | ちゃまちゃまのブログ

ちゃまちゃまのブログ

12歳の女の子と7歳男の子のママ、
家事は、もちろんの事、
姑と同居、、と、
仕事に育児に追われながらもなんとか楽しく過ごしております^ ^
息子が産まれる前まで
猫を飼っていました。
時々思い出すので
時々書きます。
アラフォーママの気ままにブログ

娘の小学校時代って?
私は、親として
ちゃんとやってあげられたのかな?って
卒業式が終わり考えてしまいました。
中学校なんてあっという間だよー!って
よく周りから聞きます。
振り返る余裕無いよって
すぐに高校だって!
だから
大人になるのに
お金かかるから
あっという間だよーって!
小学校入学して
2年間だけ
コロナの影響無し
だったけど
コロナの影響のせいで
あまり学校の行事も
参加出来なかったから
余計に娘のクラスの親との
関わりもないから
結局は、幼稚園時代のママ友や
2年生の時の役員一緒だったママ友
くらいしか話す人居なくて
余計に満足度がないのかもしれない。
娘は、楽しかったって卒業式出来て
良かったです。