花咲く絶景パーク! | 恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

by Author Aki Aikawa

恋愛小説作家の愛川耀が執筆・出版の近況をご報告し、ときめく恋を贈ります。

素敵なラブストーリーを読んで、お洒落でハッピーな一日を過ごしましょう!小説のご感想も、お聞かせ下さい。

恋愛小説作家「愛川耀」のネコ日記:            

 

 四谷に住む作家ネコちゃん、ボーイフレンドのワンちゃんとあしかがフラワーパークに行き満開の藤の花を満喫

 

 

 

丘に沿った一帯には5000本のツツジ、シャクヤクも見事に咲き誇っていました。

 

 

 

 

 

長い小径の両側に花・花・花、ツツジと藤のコラボも美しいです。

 

 

 

 

藤のドームもあり、花壇にはポピーやカラフルな花々。

 

 

 

 

 

 

池にはピラミッド型花壇。

 

 

 

 

 

 

 

白藤の滝の根元にはピンクの花、アートな景観です。

 

 

黄色い牡丹に青いデルフィニウム、藤の花以外にも多くの花を楽しめる公園でした。

 

 

 

 

ショップで藤の花グッズをあれこれゲット、フラワーパークを後にしました。

 

 

 

行きに見かけた佐野のアウトレットでディナーを食べることに。米国発のプレミアムアウトレットは広々とした造りでまさに本場アメリカの雰囲気、建物もそっくりです。

 

 

 

お腹が空いていたので先ずはフードコートへ。名物佐野ラーメンが無くて残念でしたが、一風堂の豚骨ラーメンと餃子でサクっと夕食。

 

 

 

(ワシントン近郊)リースバーグに戻ったみたい、とかお喋りしながらグッチなどのブティックを巡りショッピング。イースター飾りが残っていて可愛かったです。

 

 

 

 

 

スタバでラテ休憩してから東京に戻りまた。

 

 

新小説『光と影と戯れ』の連載を更新しました。テーマは揺れる女心、季節の移ろいに合わせ毎週月曜日に更新予定です。第2章「5月―裸体画」。リンクから無料で読めますのでどうぞ(=^・^=)

 

 

自衛隊機に何が起きてなぜ墜落したのか、疑問に想うネコちゃんです・・

航空機はどこに消えたのか・・本格長編サスペンス・恋愛小説『失踪』(電子書籍及び単行本)この機会にご一読下さい。

 

 

恋愛ゲームのつもりが本気の恋に・・。わくわく・はらはら・胸キュンな『ワシントン恋物語』、出版しました!(電子書籍及び単行本)

 

 

自宅や会社から本がすべて消えた!本はどこへ行ったんだ?痛快な出版界風刺ミステリー『本がなくなった日』

 

 

乳がんのエッセイ本 『乳がんですが、それがなにか?』 、元気が出るユーモラスな治療記ですのでお友達にもご紹介くださいませ(電子書籍及び単行本)

 

 

5月に始まるハッピーエンドなラブストーリー決定版『DRESSシャンパン色の恋』

 

 

彼を喪い春の香港に向かうと・・『乱舞・あなたの腕の中で』

 

 

人気ブログランキング

↓一日一回クリックをお待ちしています!

https://blog.with2.net/in.php?726963

 

(by 恋愛小説作家 愛川耀)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう