☆アマビエ描いて疫病退散!☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆アマビエ描いて疫病退散!☆

 

ずっと描こうと思ってたアマビエちゃん、やっと完成でーす♪

 

それっ!疫病退散っ!!!

 

江戸時代に「疫病が流行ったら私の絵を描いて人に見せよ」

と予言を残したとされる半人半魚の姿をした、妖怪のアマビエさま。

 

今回は、手描き下絵で作ったので、線が絶妙なままですが、

作ってる途中のお写真を。

 

 

クロッキー帳に下絵を描きまして、、、

 

 

そのまま型紙に。

 

 

色は、どんな色にしようかなぁ〜。

色鉛筆の事が多いですが、今回はフォトショで。

 

 

そして撮影。

 

もっとちゃんと撮影したいですが、とりあえずあいふぉんで。

 

どうかどうか。アマビエさま、どうかよろしくお願いいたします…!

 

 

 

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ