☆ 藍川りの個展2019のお知らせ ☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆ 藍川りの個展2019のお知らせ ☆

 

直前のお知らせになっちゃいましたが、
今年も個展を開催いたします!!!

『藍川りの個展2019
〜りのんタウンの製作発表会〜』

2019年11月8日(金)〜10日(日)
デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿EAST 203
 

今年も3日間のみの開催です。
3日間とも、時間が異なりますのでご注意ください。
(詳しくは画像をご覧ください。)
 

 

そして、いつものデザフェスギャラリーですが、今回はいつもとお部屋が異なります!
いつもはWESTなのですが、今回は隣のEASTの建物。
EAST203は、2011年に開催しました、和室のお部屋です。
現在は和室では無くなったので、靴のままお入りいただけます笑
 

3日間、元気にお待ちしておりますので、
ぜひぜひ会いにいらしてくださいませ♪
原宿ついでに、タピオカ屋さんにも是非w

 

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ