☆J:COM熊谷深谷「ここ推し!」12月26日放送回☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆J:COM熊谷深谷「ここ推し!」12月26日放送回☆

 

ケーブルテレビ、J:COM熊谷深谷

「ここ推し!八木橋×J:COM 情報station」
今年最後の収録でした(ーAー)♪

今回は、年末恒例、八木橋から年末年始のお知らせスペシャル!
「八木橋の年末年始 耳より情報」をお届け!

 


いつもお世話になっている、八木橋百貨店の中島さんがご登場!
冬休み中という、ふーちゃんは、今回は秘書に♪

 

そして今回は、ひと足先に冬休みというディレクターさんが、

娘ちゃんたちと一緒に見学…
のはずが、カメラをご担当いただきました…!
ので、いつもとカメラワークが違うことに、ご覧頂いたみなさまお気付きですか?

 

…そうか、冬休みか…

 

 

1年ぶりに、お着物で♪
朝から母に着付けてもらいましたが、適切な草履が全部壊れてしまったらしく、日常履き用ではない草履に…

 

 

近年話題の『着物警察』に見つかったら、即取り締まられそうな組み合わせです^^;

 

 

2019年、平成31年、令和元年は、
今まで以上に、ここ推し!な1年でした。
たくさんの八木橋情報、熊谷深谷情報をお届けいたしましたが、

少しでも興味を持っていただき、八木橋やイベントに足を運んでいただけたならうれしいです。

ご出演、ご協力いただきましたみなさまに、

改めまして、感謝申し上げます。


来年は、もっともっとレベルアップして、熊谷深谷情報を発信していき、

埼北に限らず、県外のみなさんにも、熊谷深谷の魅力を発信していけるように、ガンバります!!

来年の、ここ推し!も、どうぞお楽しみにです♪

 

 

っと事で、
せーのっ!ここ推しでーす!
(ZAQ)♪

 

 

今年も、ざっくぅ カレンダーをいただいて、うきルン♪です。

 

 

 

 

番組後半の八木橋コーナーは、

YouTubeの「八木橋百貨店チャンネル」でもご覧いただけます。

 

 

 

 

(ZAQ)♪藍川りの(ーAー)♪