♪おたんじょうびでした♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪おたんじょうびでした♪


10月27日は、お誕生日でした(◍•ᴗ•◍) ♪
たくさんの、おめでとーん、ありがとーん♪
元気にユカイにたのしく、ウキルン♪な1年にします(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

相手側が年齢を気にするお年頃になりましたので、自分からは触れないでおきます笑

っと事で、今年もお誕生日当日は、@ほぉ〜むカフェに行ってきました。

おうたと、お誕生日プレートと、お写真のプレゼントをいただきました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


やたらメイドさんたちから「初めてですかぁ〜?」って聞かれるから、
周りが常連ご主人さまばかりで、うちらは初めてっぽく見えるのかな?って思ったら、
机の上に、初心者なメンバーズカードを出していたからでした^^;
10年くらい前から、たまに、たまーに、来続けてます…
システム変更でウッカリしちゃって、1からご帰宅ポイントを集めているのです…



カフェモカに、プリキュアの「フワ」をお絵描きしてもらったのですが、新しいUMAが誕生しました…!

また、ご帰宅します!




日曜日の秋葉原は久々すぎて、ハロウィン関係なく混んでいました…
ベルサール秋葉原で、バンダイの?フィギュアの展示会をやっていたので寄ったら、チョッパーが!!!
かわいい!!!


ガンダム、ゴジラ、聖闘士星矢、ドラゴンボールに、ワンピース、
スターウォーズとかライダーとか色々ありましたが、


おジャ魔女のステッキとパクトが欲しい…!(非売品)


キュアエールは売り切れ…!
おジャ魔女、映画もやるみたいだし、今後、ホイホイされていきそうです…





メイドさんからの3つの質問で、
「今1番欲しいものは何ですか?」と聞かれ、
「今作のプリキュアのステッキです!」と答えたイイオトナは、早寝早起きをガンバります!



藍川りの(◍•ᴗ•◍)