☆J:COM熊谷深谷「ここ推し!」9月26日放送回☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆J:COM熊谷深谷「ここ推し!」9月26日放送回☆

 
ケーブルテレビ、J:COM熊谷深谷
「ここ推し!八木橋×J:COM 情報station」の収録でした(ーAー)♪
 
ゲストコーナーは、
ハイパーフェルトアーティストの藍川りのちゃんでした笑
 
っと事で、
改めまして、フェルトの作品や活動の紹介や、最近のキャラクター仕事のお話をいたしました。
 
ワンピの上から、コックコートを着たので、暑かった…!!!

 

 

 
八木橋コーナーは、
5階に21日にオープンしたばかりの、
『ネーブルハウス』をリポート!
 
アクティブシニアのための様々なアイテムが揃っております。
ふとんの西川と、ワコールコラボのシニアウェアや、
話題の、デザイン性溢れるステッキ(杖)も種類豊富に!
杖代わりのキャリーや万能シルバーカーも、どれもオシャレで選択肢もたくさん!
今回紹介したジャンル以外も、
種類だけでなく、機能性もどんどんアップしていて、自分が使うなら…!って考えてしまいます。
 
機能性とデザイン性が高いので、自分がこの冬早速使いたいアイテムも多かったです…!

 

 

 

収録終わりは、

普段は駅までバスに乗るのですが、今日はドラクエテクテク。
 
ラグビーワールドカップも開催中!
ファンゾーンも、巨大スクリーンだけでなく、迫力の空間になっていました…!
 
 
街をあげて、ラグビー!!!
 
英語表記も勿論多いのですが、
個人的には、カタカナが好きなので、この幟旗にカタカナもときめきます♡
✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
熊谷にいらっしゃるみなさま!
ぜひ、駅前の直実像もご覧ください(๑`・ᴗ・´๑)
 
 

 

 

 
 
番組後半の八木橋コーナーは、
YouTubeの「八木橋百貨店チャンネル」でもご覧いただけます。
 
 
 
っと事で、
せーのっ!ここ推しでーす!
(ZAQ)♪
 
 
 
 
(ZAQ)♪藍川りの(ーAー)♪