☆ギフトショーおわりーの☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆ギフトショーおわりーの☆

 

あっという間に1週間が…
先週4日間、東京ビッグサイトにて、ギフトショーに出展いたしました。
今回は、初めての新館南館!新しい!天井が木!
毎年2月に出展しているのですが、初めての9月!
 
 
我々『アーティストヴィジョン』ゾーンが、入口入ってすぐな上にわたしのブースが角っこだったので、
人の流れがものすごい…!!!
 
ギフトショーとクリエポに毎年出展していますが、
毎回ギフトショーには誰かしら新しい人を誘い入れていますw
今回も、3人新規参戦したのですが、みなさん良かったようなので、本当によかった…!
と、誘っちゃった責任を勝手に背負ってます笑
 
 
よく「ギフトショーとクリエポ、どっちがいいの?」って、いろーーんな人から聞かれますが、
わたしとジャンル違うのに…って思いつつ回答。
そして逆に、みんなからも情報が集まってくるので、なんだか“まとめサイト”みたいだなわたし…(・・;)
わたしは、そういう類のは目指していないのですが、まとめ情報は続々と…
 
 
いつも通り、次回2月も出展予定ですので、またお会いいたしましょうー(◍•ᴗ•◍)

 

 
 
 
 
あいかわりの(◍•ᴗ•◍)