☆J:COM熊谷深谷「ここ推し!」8月22日放送回☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆J:COM熊谷深谷「ここ推し!」8月22日放送回☆

 

ケーブルテレビ、J:COM熊谷深谷

「ここ推し!八木橋×J:COM 情報station」の収録でした(ーAー)♪

 

ゲストコーナーは、

8月31日(土)に開催の音楽フェス「るつBORNフェス」のPRに、

主催:行田ワクワクCityのカズーさん、

会場:iKoooonくまがやの内田真由美さんがお越しくださいました!

 

6月30日開催予定でしたが、残念ながら雨天延期で、今回リベンジ&パワーアップ開催となります!

 

熊谷ラグビー合唱団も出ますよ♪

るつぼから産み出されるモノは何だろう〜?

 

ライブステージ以外にも、
飲食出店や、ワークショップなど、盛りだくさん!
 
るつBORNフェス、ここ推し!でーす♪
 

 

 
番組後半八木橋コーナーは、
スタジオのはす向かい、4階に8月22日の本日ニューオープンの
紳士服「ゴールデンベア」をリポート!

 

 

 

 

八木橋とのコラボポロシャツ、
八木橋社員さんが着ているのでお馴染み…って思ったら、
販売しています!レディース、メンズと展開されてます!
袖のナンバー「8」は、八木橋の「8」だそうですよ。

 

 
収録後は、
7階催事場で開催中の「秋のうまいもの市」へ。
お昼ごはんに♪と、海鮮丼をゲット♪
他にも、全国のおいしいものが大集合!
八木橋ってほんと、物産展が頻繁に開催されているので、
ついつい寄ってしまします。
 

 

 
実家に寄ったら、
庭のイチジクの鳥対策がどんどん強化されている…
 
ネットで攻防したら、出られなくなってた子がいたらしいんだけど、
最近は鳥側も学んだらしく、ネットに引っかからないように、
地面を歩いてネット内へ入ってるそうです…
 
それだけ美味しいイチジク!
たくさん取れるので、冷凍保存されているのを分けてもらいました♪
 
 

 

 

番組後半の八木橋コーナーは、

YouTubeの「八木橋百貨店チャンネル」でもご覧いただけます。

 

 

 

っと事で、

せーのっ!ここ推しでーす!

(ZAQ)♪

 

 

 

 

(ZAQ)♪藍川りの(ーAー)♪