♪ブロードウェイミュージカル『ピピン』を観劇♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪ブロードウェイミュージカル『ピピン』を観劇♪

 

ブロードウェイミュージカル「ピピン」を、

渋谷シアターオーブに観に行きました(๑`・ᴗ・´๑)

 

サーカス小屋の舞台で起こる劇中劇。

シルクドソレイユ的な凄すぎるサーカスに、

突然が散りばめられたマジック。

目まぐるしいエンターテイメントが詰まった、

とんでもないミュージカルでした。

 

1幕が終わった時点でもう満足感がとんでもなかったです!

 

お客さんの笑い声、リアクション、一緒にみんなで歌って、痛くなるほど手を叩いて…

個人的には、

中尾ミエさんが上着を脱ぎ、宙を舞った所で感激…!

ダブルキャストの前田美波里さんの日にも観たいくらい…!!!

 

 

すごいキャストがならぶ中、

主演の城田優さんファンの比率がとても高くて、

一挙手一投足へのリアクションもすごかった…!

あと、

子役の男の子のおばあちゃん、おじいちゃん、おかあさんと思われる方々がわりと近くの席で、

客席通路に男の子が現れた時にすぐわかりました笑

 

 

 

シアターオーブは、

いつもステキなフォトスポットがあるイメージなので、

ピピンイメージのワンピで(◍•ᴗ•◍)

 

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ