☆J:COM熊谷深谷「ここ推し!」6月20日放送回☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆J:COM熊谷深谷「ここ推し!」6月20日放送回☆

 

ケーブルテレビ、J:COM熊谷深谷

「ここ推し!八木橋×J:COM 情報station」の収録でした(ーAー)♪

 

ゲストコーナーは、

ママさんブラス「くまぴよ隊」のみなさまが、

 

6月23日(日)に、さくらめいと太陽のホールで開催される、

「第8回くまぴよ隊ファミリーコンサート」のお知らせにいらっしゃいました。

 

 

くまっちと、ぴーすけが、かわいすぎます♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

くまっちのおなか、ヘ音記号だなー。って思ったら、

ぴーすけがト音記号という…!

 

 

 

八木橋コーナーは、

8階の「フォトスタジオKomachi」をリポート!

4月にオープンしたばかりで、7/18(木)まで無料撮影体験(平日のみ)を実施中!

 

https://www.komachi-studio.com/access/yagihashi.php

 

既に七五三の前撮りも始まってるそうですが、

空いてるうちに、衣装が選び放題のうちに…はもちろんのこと、

「夏に日焼けしちゃう前に!」

って言うことも、確かに大事!!!

 

最近は、

御参りの時に、パパママも一緒にお着物着る方も増えているそうです。

っということで、

わたしもママ着物を着せていただきました(◍•ᴗ•◍) 

帯も作り帯で、簡単に着られるし、苦しくない…!

せっかくですから、気軽にみんなでお着物で思い出写真をたくさん撮影されるのもオススメです♪

 

 

 

 

 

そして、スタジオがものすごいのです!!!

ひと空間に、様々な表情の背景があるので、

ちょっと角度を変えるだけで、全くイメージの異なるお写真が撮れます!

スタジオに入るだけでもテンションがあがりますので、

気になる方は、見学だけでもぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

番組後半の八木橋コーナーは、

YouTubeの「八木橋百貨店チャンネル」でもご覧いただけます。

 

 

.
 

 

収録後は、

 

シネティアラ21で、映画「アラジン」を観てきました。
 
劇団四季のミュージカルも、とてつもなく素晴らしかったですし、
たまたま先月くらいにアニメ版を観たのに加え、
まわりの口コミもかなりいいので、かなーりハードルあげてたのですが、
それをも更に更に上回る素晴らしさでした!
終始、映像とパフォーマンスの素晴らしさに涙目。
 
1ヶ所、ネタバレなのですが←
アラジンとジャスミンが空を飛ぶシーンがありまして、
わたし、その手のシーン、つい、「危ない!危ない!」ってなっちゃうんですよ…
そしたら今回は、前方のフサフサをアラジンがしっかり手綱のように持っていたのでちょっと安心してたのですが、
気付くと離してて…!!
おいおい!危ないよ!!!
と、心臓に悪くて…
歌も含めてせっかくの1番ロマンチックなシーンのはずなのに、全然集中できない…
 
無事に着地してました…
 
っと、それはわたし以外誰も気にしてないと思うので。
 
今回は吹き替えで観たけど、次は字幕で観たいなぁ。
DVD出てから。って思ったけど、タイミング合えば、もう一回観に行きたい!
4DXでも観てみたい!
 
あと、アニメ映画「ジャファーの逆襲」も観たい!
 
映画館でぜひ観てみてくださいねー(◍•ᴗ•◍) ♪
 
 
あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ