☆ギフトショー2019春 ARTIST VISION 終わりーの☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆ギフトショー2019春 ARTIST VISION 終わりーの☆

 

ギフトショー2019春!ARTIST VISION おわりーの(◍•ᴗ•◍)

4日間は長い…!

流石にへとへとになり、土曜日は14時間寝まくりました(。-_-。)

 

 

 

 

今回は、新しいケーキをたくさんならべた中でも、和ケーキがよい仕事をしてくださりました。

色味が違うからか「これいいね!」といろんな方に(◍•ᴗ•◍)

 

 

初日にいろいろお散歩へ行き、ディズニーへ行ったり、キャラとお写真撮ってもらいました。

 

 

次回9月と、2020年2月は、新館の南館だそうで、新しいホールはかなり気になる!!

ので、(今まで頑なに出さなかった)9月も出そうかなぁ…とぼんやり思っております。

 

 

 

お立ち寄りいただいたみなさま、

4日間いっしょに立ち続けたみなさん!

本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

 

次はクリエポ!早速4月!

とりあえず、今回の事もろもろ、ガンバりまーす(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡