♪延期ごはん♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪延期ごはん♪

 

結婚記念日ディナー(大雪の日から延期)でした(◍•ᴗ•◍) 
浅草ビューホテルのスカイツリーが見えるレストラン。
式当日のライトアップは、江戸紫の『雅』でしたが、今日は…なんだ??と調べたら、バレンタイン特別ライティングの『ラブリーショコラ』だそうです。

 

 

帰りに浅草寺に寄って御神籤引いたら、まさかの2人して凶…
50%が凶の浅草寺ですが、初めて引いたよ凶なんて…^^;
これで明日から運気が上昇し続けます!

子どもの頃、母から、
「新婚とは結婚してから1年間。」
って教わったので、今日は新婚おしまいの晩餐って事で ( ・◡・) 
結婚1周年は『紙(かみ)婚式』だそうです。
銀や金やダイヤモンド目指して、、、まずは健康第一ですね。

 

ちょうど皆既月食も観れたし、結婚2年目は、もっとユカイでたのしい毎日になりますよーに(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

 

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ