♪トーテム♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪トーテム♪

 

 

お台場へ、シルクのトーテムを観に行ってきましたよ☆

テューダーボードが好きなのに、
今回も無くって残念だったけど、ロシアンバーにわくわく!!


『マチネの悲劇』
という言葉を昔教わって以来、意識しちゃう中、
今日はかなり発動しちゃってて、うーーーん…(>_<)


トーテムとは何なのかはわからなかったけど、
ざっくり言うと、カエルと、人類の進化と、
この星から宇宙規模へな話でした。多分。
ステキ世界で、
今日やらなかった演目も見にまた来たいくらい!!

 

そして、こんな所にもチームラボ。

両親と行ったんだけど、ごはん食べてたら、
たまたま厚切りジェイソンさんがロケしてて、
ミーハーな母が駆け寄るのは想定内だったけど、
父も、
どれどれ…と席を立ったのには少々ビックリしましたとさ^^;



あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ