♪ケーブルテレビの工事のつもりが、気づいたらプロバイダ変更していた話♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪ケーブルテレビの工事のつもりが、気づいたらプロバイダ変更していた話♪

っとことで、

やーーーっと、ネットの工事が終わった><

1時間半以上かかってしまった、、、

 

なんか、WiFiの接続がうまくいかず、、、沈黙がつらいので、

再起動するたびに、まず音楽を立ち上げ、無音回避;

 

作業しながら待ってたんだけど、かなり作業も制限されるし、

「…何のお仕事されてるんですか?」

「なんでしょうねぇ…」

と、知人にすら一朝一夕に伝えられないので、答えないというw

 

前回、年末に来てもらった時は、

ベッドがどかせず延期になっちゃったんだけど、

今日はなんとかベッドとその周辺を動かし、

「これ以上は無理です!」って言いながらやってもらいました;

お兄さんが、タコ足タップをつけてくれたけど、

一応中身開けてみたら、空っぽでした。疑ってすまぬ。

 

さぁ、とりあえず、解約のお電話しなきゃ><

時間足りないタイミングで>< あと、ベッドまわりを戻さなきゃ。。。

 

解約の電話をしながら、お姉さんがものすごくたどたどしくて、

がんばれがんばれ!だったのだけど、最後に、

 

「最後…に…、これまでの説明…で…、

なに…か…、ご…ご不満や…ご質問は…あります…でしょうか…」
って。
ご不満…!?

 

気付けば、工事残金額を聞いて、

あれ?替えないほうがよかったかな…とはちょっと思ったり、、、

 

今回はマンション都合だったから、新規ボーナスみたいの無いし…(>_<)

だが、もう、しょうがない…

賃貸だと、長い目で見る事もできないし(>_<)

 

計算では、半年後からお得になるようです、、、

 

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ