♪ あいかわら版 14号発行 ♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪ あいかわら版 14号発行 ♪

photo:01



どーも、こんちくわ☆
続きまして、かわら版発行のお知らせです。

あいかわら版とは、
藍川が不定期で発行している、学級新聞みたいな手描き新聞の事です。

あいかわら版は14号ですが、
元々、高校生の頃から違うタイトルで発行していました。
(当時は有料でしたw10円とか100円とか。)
号外もいれると、現在、軽く5~60号になってるのかなぁと。

普段は、ギャラリーなどで芳名帳にご住所を記入いただいた方などへ、
郵送でお送りしているのですが、
それ以外の方にも是非に!っと事で、
セブンイレブンのコピー機を使って発行しております。

(紙印刷がいいので、「PDFでアップしてよ!」の声にはお応えしておりません(>_<))

っとことで、
セブンイレブンのコピー機にて、
セブンネットプリントという機能でプリントアウトできます。

コピー機のタッチパネルから「ネットプリント」を選択。

番号「73281541」を入力。

20円入れる。

ほっかほかの、あいかわら版が登場!!


セブンにお立ち寄りの際にでも、ぜひ☆

あ!期限が、10月19日23:59までですので、お気をつけください。


※20円は利用料であり、藍川には一切入ってきません。
たまに、何枚も印刷してくださる方がいらっしゃいますが、
その場合は、1枚印刷した後、
1枚10円でコピーする事をオススメしますw






郵送で届いた方も「読んだよー」のご報告をいただけると、
とっても嬉しいです(>v<)


ではだば、しーゆー☆





☆ 藍川りの ☆
iPhoneからの投稿