☆ギフトショー最終日☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆ギフトショー最終日☆

photo:01

っと事で、
あっという間?の3日目、最終日です☆

チラシも、
今回の為に作った、作品集?なパンフレットも、
いっぱいいっぱい配りました☆




photo:02

りのちゃんは、いつものキイロエプロンでしたが、
寒いので、長袖だったり、ニーハイじゃなかったり、
ブーツの日やナガーグーツの日もあったりw







photo:04

エジプトの壁面文字を足もとに貼ったのは、
今回かなりお気に入りです♪

つーたんのアニメーションを流してたけど、
それよりも、フェルト絵をみなさんにかなり見ていただけて、
ビックリうれしかったです!


image

タカハシユリちゃんは、
デザフェスに引き続き、ここでもとっても有名で、
かなり多くの方々から、
「見てます!」「好きです!」って声かけられてたなぁ。
流石だなぁ>v<




photo:05

ぷろでゅーさーの、めぃちも遊びに来てくれました☆

あと、やたら、ポケセン時代の仲間に会ったなぁ…
偶然仕事で来てた子とか、数年ぶりだったしw

いつものアートイベントとは、全然お客さんが違うんだなぁ。
って3日間で思いました。
いつもと違う反応が、本当に興味深かったです。


次回出すなら、
もっとあぁしたい、こうしたい!
って、どんどん考えちゃう!

まわりのブースの方々とも仲良くしていただいて、
いろいろ教えてもらったり、
隣のブースの中1の男の子と仲良くなったりw







photo:06

じゃじゃまる!じゃじゃまる!!
って追っかけてったら、
思いの外、大きくってビックリ!!!

…ちょっと恐かったよ^^;

「あたし、知ってるよ!いりおもて山猫なんでしょ?」
って聞いたら、
「うらおもて山猫だよ!」
って訂正されちゃった><





photo:07

ガチャピン!ガチャピン!!
…なんだか、色がマッチしてるなぁw

ガチャピン、思ったより小さくて、かわいかったです☆


photo:09

だいぶちゅちゃん、いつもうちのブースの前を何度も通ってたので、
仲良くなりましたw






photo:08

っとことで、

初めてのギフトショーは、おっしっまい♪

あー、楽しかった!

あー、いろんな事があった!!

あー、明日からがスタートなんだねぇ>v<





photo:10

打ち上げは、ココス☆

わたし、初ココスなのです!わーい(>v<)♪

ドラマニアなのに、地元に無いから行った事なかったのですよ。


っとことで、
ユリちゃんと反省会しながら、わくわくハンバーグ♪♪


ギフトショーに出展して、本当に良かったけど、
あたしたち、これからどうなっちゃうんだろう…。

これからどうなっちゃうんだろう…。


半年後が、楽しみでしかたがない、
これからいろんな事が起こるんだなぁ、
ここからガンバらなきゃだねー。って、

今までと違う、もっとおもしろい毎日がやってきそうです☆


みなさん、おったのしみに~♪







ではだば、しーゆー☆




あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ