☆ 手帳日和 ☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆ 手帳日和 ☆


DVC00425.jpg

どーも、こんちくわ☆
手帳命!の、りのちゃんです>v<

普段、お財布は持ってかない事も多いのに、
手帳は手放せないし、手帳さえあれば、なんでもできる!
ってくらい、いろんなモノを詰め込んでいる、
ハイパーな手帳を愛用中です。

ここ7年くらいは、ずっと、
サマンサタバサの手帳カバーを使っていて、
2、3年ずつ使ってるから、これ、何個目だろう?
多分、3個目かな?
今はピンクの板チョコデザインなのです♪

ほんで、
学生の頃はミッフィーちゃんがマイブームだったので
ミッフィーちゃんのリフィルをずっと使ってたんだけど、
ここ3年は、キキララちゃんリフィル☆

カワイイ!ウキルン(>v<)♪

そんな、6穴ウィークリーが完全に板についているのですが、

それと並行して、
2006年からは『ほぼ日手帳』も使っています。

毎日、着てったお洋服を描き続けていたら、
下手っぴながらも、だんだん上手になってってたりw
お洋服の記録はずっと続けてるんですが、
あとは、チケット貼ったり、おみくじ貼ったり、
なんか、捨てるのもったいなくて貯まっちゃうものを
ぺたぺた貼りこんでってます。

今年まで3年間は、『ほぼ日カズン』っていう、
おっきいやつにしたんですが、
これは、
本当に重たいので、お家でもだんだん開かなくなっちゃってね^^;
来年のは悩んだ末に、元のオリジナルのサイズに。

2013年は、思い切って、ほぼ日手帳1本にしちゃうぞー!

っとことで、
キイロかピンクか悩んだし、
キイロを買った今でも、ちょっと後悔したりしてるし;
やっぱし、
重たい事も、1日1ページな事も、使い方がまだ曖昧で心配ですが、

1年、これをしっかり使っていくぞー☆


早く来年にならないかなぁ>v<♪


因みに、
画像の手帳2冊の下に開いてあるのが、

『yPad half』

あのPadと同じサイズの『yPad』も使ってたんですが、
ちょっとおっきすぎてねぇ;
これも、
並行して使っているのですが、イマイチ活用しきれてないので、
どなたか使ってる方いらっしゃいましたら、
見せてくださいw

さぁ、来年の準備はバッチリだぜ☆

あとは、今年のうちに、今年の目標を達成しないとですね!



みなさん、2012年の目標、覚えてますか?


あたしは確か、『食べた事のないものを食べる!』だったので、
クマとか、ワニとか、なんかそういう系の食べた事ないモノを
機会を見つけては食べていきたいと思います☆


ほんだばみなさん、よいお年を~^^

しーゆー☆




あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ