☆ LINE デビュー ☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆ LINE デビュー ☆


どーも、こんちくわ☆
かたくなにガラケーを使ってるくせに、
文末の署名を、



あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ


iPhoneから送信



ってしてるもんだから、

「あれ?メールにはiPhoneって書いてあるけど、
いつも携帯使ってるよね?アドレス、ドコモだし。」

と、みんなを混乱させている、藍川らずの、りのちゃんです。


iMacやiPodにiPadを使っているので、
Apple大好きなんだけど、

大体の事はiPadで出来ちゃうし!
モバイルSuicaとか、おサイフケータイ命だからいいの!!

と、あまのじゃくなので、未だiPhoneにはしていないのですよ。

が、
ついに替えちゃうよー☆


っとことで、それに先駆けて、
そういえば、iPadでもLINEが出来るって言ってたなぁ。
と思い出し、なんとなく始めてみたよ!!

が、しかし!

電話帳が入っていないので、
友だちは手入力のみ。

あれだけ自動的にガンガン友だちが増えてしまうと聞くLINEなのに、


あたし、 友だち、、、1人;



でもでも、
チャット?してみたり、
わー、これが噂のスタンプかぁ!!
っと、パソコンのお隣に置いて、
作業のかたわら、LINE(ただし、友だち1人)を満喫しております☆

っとことで、
早速、コジコジのスタンプをゲットしたよ>v<♪
でも、
やたらいろんなキャラが入ってるから、
コジコジ分かる相手にしか使えないよw
って思いつつ、
幸い、お友だちもコジコジに詳しかったため、
『不思議屋』とか、『満月の夜のスージー』とか、
ぺたぺた押してみたよ^^

おもしろいねー♪

自分もスタンプ作りたいなぁ。。。

って思ったら、
スタンプじゃないけど、
画像フォルダから貼れば、なんちゃってスタンプになる?

っとことで、
たまたまフォルダに入ってた、

こんな画像を突然貼ったら、
ビックリされたよねwww


とりあえず、
(ローマ字入力もできるけど)
iPhone的にフリック入力にでも慣れておくかな。
と、やってみたら、
もーう、慣れない、めんどくさい>_<;

大画面のフリック入力で、ちょっと慣れてから、
来月、iPhoneデビューしようかしら。


なにやら、フェイスブックと繋げると、
お友だちが繋がるサービスが始まったらしいけど、
不具合だかですぐストップしちゃったねぇ;

電話帳を繋いでいない今、
フェイスブックとか、かなりありがたいのに!
残念><


来月末あたりを待って、iPhone買うまで我慢かなぁ。。。

それまで、お友だち1人と、平和に絡んでこうと思うよ。




しーゆー☆




あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ


iPhoneから送信