♪どうぶっつえーん。つづき♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪どうぶっつえーん。つづき♪

$藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00253.jpg
つづき。

上野動物園といえば、パンダですね☆

2012年ともなると、2足歩行が出来るみたいですw

$藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00260.jpg

卯年は、もう終わったよ?

$藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00257.jpg

そうそう。辰年ですよね。

なんか、キグルミがやたらいたり、いろんな生き物に触れたり、
盛りだくさん!!


$藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00254.jpg

上野の商店街からのお年賀で、おせんべいもいただいたよ。
食べるのもったいない><


$藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00255.jpg

キグルミの中では、シロクマさんが一番(動きがw)かわいかった!
パンダは1番棒立ちだったけど、パンダは黙ってても人気者だから
そういう配役になったのかなぁ。。。なぁんて。


$藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00258.jpg

「園長と写真を撮ろう!」
なんてコーナーもありましたがw

園長さんとパチリ☆

昨年来たかったけど、来れなかった事、
念願叶っての今日なんです!とアツく伝えたら、

「遠くからいらしたんですか?」

…いえ、、、埼玉です;

まぁ、遠いっちゃあ遠いけど、定期券内というw;


とっても優しそうで、ステキな方だったけど、
園長になるスキルって何が必要なんだろう??

動物たちの知識は勿論だろうけど、
普通の会社の社長とはまた違うしなぁ。。。
動物たちにも愛される?お客さんにも愛される??
他にはなんなんだろう?





さてさて、ぐんぐん具合が悪くなっていき、
歩くのもやっと。。。

でも、
今日もいろんな動物に会いたいし、絵馬を書くイベントにも…><

そうだ!カピバラさんの展示時間が変わったんだっけ?
と見るも、いない:_;

$藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00261.jpg

「バクのおしっこに注意!」

$藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00262.jpg

「ラマのつばに注意!」

$藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00263.jpg

「カピバラの愛嬌に注意!」

えっ!!?

っていつも思うのに、
未だに会えてすら
いないよう:_;



ほんとは、
西園に行って、ふれあい動物園に行きたかったし、
キリンさんにも会いたかったし、
新しく出来た、シロクマの所にも行きたかったけど、、、


なくなくUターン。。。



つくつくつづくよー。





あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ