♪ホットケーキ♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪ホットケーキ♪

今日は思いつきでホットケーキを焼きました♪ 3月に買ったホットケーキミックスが、 賞味期限を迎えるのでね。 フライパンで焼いたけど、 意外とキレイに 出来た(のを1番上にして写真を撮った)よ♪ ヽ(´▽`)/ ハチミツしかなかったけど、 本当はケーキシロップのが好きだなぁ。 あ、バナナもあるし、 チョコシロップもいいなぁ。 また焼こっと(>v<)♪ 昨日今日とおうち日なので、 1歩も外に出てませんが、 廊下が既に凍るほど寒い(:_;) ココアが冷えにいいと聞いたので、 カロリーは気になりますが、 自信を持って飲んでいこうと思います☆ 昨日はガッツリ眠ったので、 今日は作業してますよん。 引き続き2012年を考えたり、 絵を描いたり、創ったり。 来月からスケジュール帳は真っ白だけど、 やりたい事はいっぱいあるから、 今年も更にユカイに キラキラウキルン♪でいきたいと思います! よーしっ(>v<)♪     あいかわりの♪ リノ‘▽‘リノ iPhoneから送信