♪いよいよデザフェス!!♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪いよいよデザフェス!!♪


世界のみなさま、こんちくわ☆

いよいよ明後日からの土日、
東京ビッグサイトで、
アジア最大のアートイベント、

デザインフェスタ開催でーす(>v<)♪


りのんタウンが初めてブースを構えるよ☆


フェルト絵も、一挙に展示。
フェルトスイーツも初めて販売しちゃいます!

ガチャガチャの中身、今回は大盤振る舞いだー
っとことで、
缶バッチに加えて、
全部にフェルトスイーツが入ってます☆

何が出るかはお楽しみ♪♪

フェルトスイーツストラップは1点物だし、
フェルトケーキボックスは、
数に限りがありますので、

お早めに~(。^v^。)


藍川のブースは、

『4階、Iー18』

4階です!!


1階と4階があるので、
大体、1階からまわる方が多いと思うのですが、
是非、へとへとにならないうちに
4階へ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


入場料が、
当日券1000円
前売券800円なので、

事前にコンビニでゲットするとお得だし、
当日券もデザインカワイイです☆

が、
当日は並ぶ可能性が高いのでお気をつけて。
ピークタイムは入場制限する事もあるのでねぇ。

みなさま、数千ブースあるので、
歩きやすいお靴と、小銭を用意して
遊びにいらしてください。


わーい。楽しみすぎる!!

さーて、あと2日でいろいろ準備するぞー☆




ではだば、

『4階、Iー18』

4階でお待ちしてますー\(^_^)/


 

 

あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ