♪メリークリスマスティー♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪メリークリスマスティー♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00140.jpg

今日も元気に、
おはよんりののんです(>v<)♪

昨日は1日、踊り倒して、
脚がへろへろでしたが、
柔軟・睡眠の甲斐あって、
今日は元気たっぷりです☆

 

今日は合唱団の練習♪♪

パンフ作りももう少しですが、
楽譜を製本してない事に気付き
焦りなう(・。・;)

来月、クリスマスコンサートなのです。



今年のクリスマスは
中止じゃありません!




っとことで、
画像は、エキュートの
クリスマスケーキパンフ。
ここの、毎年かわいすぎるから、
必ず数部もらって
友だちに渡してますw

ほんと、カワイイ(>v<)♪
クリスマスってほんとカワイイ♪♪

今年は世界のクリスマスケーキの
紹介もあってステキ☆

どれも絶対おいしい(はず)!
どれも全部食べたい!!


 
あー、楽しみだなぁ。

聖歌もついつい口ずさんじゃうね♪



昨年は、本物のサンタさん
(公認サンタ)
に仕事先で会えちゃったけど、
今年はどこかで会えるかなぁ?

 
あたし、
サンタさんのなり方知ってるんだ!
本で読んだもん♪

 


っとことで、

藍川らず、
あわてんぼうのりののんは、
街中がクリスマスになる前の
初秋からwクリスマスモードなので
やっとこさ!って感じです☆

どんとこい!クリスマス☆ ☆ ☆ ☆ ☆



メリークリスマス(>v<)♪




 



あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ