♪ピアニカヴォーカル♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪ピアニカヴォーカル♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00094.jpg

ついついつぶやきすぎてて、
ブログ怠っててすみません;


iPodのイヤホンのシリコンを
片方行方不明なう!
な、りののんです(:_;)


っとことで、
いよいよ今度の日曜日、
我がバンド“noiz!”の
ライヴです☆ ☆ ☆ ☆ ☆


あたしにとっては2回目、
“noiz!”って
ちょっぴり改名してからは
初のライヴです(^^)v

前回は、1週間ずっと
緊張腰抜けてたんだけど、
今回はへっちゃららん♪ですよv


そして、
画像でも解るかと思いますが、
今回(から)、あたし、
“ピアニカヴォーカル”
になります☆


「それ、無理くない?」

って、100人中100人に言われるけど、
大丈夫!!
りののんに“無理”とか無いからw

だって、
ギターヴォーカルとか普通にいるじゃん?
そんな感じ☆


っとことで、

『りののん(Vo.)』

が、

『りののん(Vo./Pi.)』

に、なりました♪


っとことで、
熱心な我々は、昨日おとといと、
連続練習しちゃったりでした。

2日連続で会うとか、
今まで無くない?
いや、撮影の時は連日だっけな?



画像はおとといのなんですが、
昨日は、
なんてゆか、演出練習だったので
まだないしょです♪

すっごい面白い画像撮ったので、
またそのうち☆




っとことでことで、

11月14日(日)←埼玉県民の日
は、
秋葉原で、ぼくと握手☆


ハロウィンナイトですよーん☆



お楽しみに☆
ってか、
あたしが楽しみw(>v<)♪

 



あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ